当院の特徴

地域密着型のホームドクターとして皆様に信頼される医院を目標にしています

耳鼻咽喉科はみみ、はな、のどの病気以外に、首のしこり、舌の病気、花粉症、めまい、顔面神経などの診療を担当します。

当院の特徴

1. 耳鼻科の専門家による診察

地域のみなさまの「かかりつけ医」として、小さなお子さまからご高齢の方まで安心してご相談いただけるクリニックを目指しています。
日々進歩している医学の知識を吸収し、患者さんへよりよい医療を提供できるよう努めてまいります。耳・鼻・のどに関する症状は、些細なことでもお気軽にご相談ください。

2.正確な検査とわかりやすい説明と分かりやすい説明

耳鼻咽喉科には、外からは見えづらい耳・鼻・のどの奥を直接観察できる方法や検査機器があります。鼻や喉の症状をそのままにしておくと、扁桃炎・副鼻腔炎・中耳炎などを併発することもあるため、些細な症状でも原因をしっかり見極め、的確な治療、経過観察を行うことが大切です。
撮影した画像や動画は患者さんにお見せし、病状や治療方法を患者さんご自身に理解していただくよう心掛けています

3.JR茨木駅より徒歩5分、提携駐車場あり

JR茨木駅より徒歩5分、また近隣にはバス停があり公共交通機関で来院しやすくなっています。
また近隣に提携駐車場がございますので、お車でご来院の方はご利用ください。